年始は・・・

私はこのお正月は旅行に行っていました。

今回はハワイでした(^◇^)私は毎年1回は旅行に行くのですが、これは1年がんばったねーっていうお疲れさま旅行なんですよね。

まあこんな旅行何ですが、実は一人で行ってるんです。

なんか一人の方が良いかなって最近は思い出して。昔は友達尾でないと絶対に嫌だったんですよ。一人って寂しいし・・・みたいな。

でも旅行って色いろ見たり食べたり・・・一人でも十分楽しいんです。

最近は逆に誰かいたら気を使って、好きな所にいくのも遠慮してしまうのです・・・なので一人が慣れたみたいですね。

でも一人でちょっと考えるのが・・・食べるときなんですよね。なにか買って食べる分には良いのですが、レストランとか入ったら量が多いので食べきれない・・・って言うのが難点かな?そこくらいであとはどこでも行きました。

一人ビーチ、一人買い物、一人観光・・・でも結構一人の人も多くて気にするほどでは全くなかったです。

帰ってきたばっかりなんですが、また行きたくなってて(^^;)

日本の寒さに凍えそうです・・・