平日でよかった

実は・・・先日私の誕生日でした。
平日だったので仕事でしたが、、、なので特に予定もなくふつうな日でした。
若い頃なら友だちがお祝いしてくれたりご飯行ったりしてたのですが、もうどうでもいいかなっていう気分です。平日だしね。
なんか贅沢ですができたら彼氏とか好きな男子に祝って欲しい・・・って思ったりして。
なので友だちにも、もうたんんじょうびは平日だしご飯もやめよう、、、って言って。
なのでまた今度会うときにご飯おごるねって言ってもらいました。
なんか30越えたら誕生日ってそんなうれしくないかもって思います。
もうなんだか頭の中は彼氏が・・・ということでぐるぐるしてますし、、、
なので誕生日は何事もなく過ぎ去りました。
あー来年は彼氏ができたらいいなぁ・・・なんて妄想中なんです(=_=)
今度コンパにも誘ってもらってるし、、、来年は彼氏と過ごせたらいいなーって思います(^o^)
最近早く彼氏がほしいってばかり思ってて仕事も上の空です、、、