気になるな・・・

この前一人でスーパー銭湯に行ってました。よく一人でいくんですよね、ストレスとかたまった感じがしたら銭湯行って、サウナに入って汗かいてすっきりです(^o^)
友だちからおっさんみたいって言われてます。
そんな感じでいつものようにサウナで汗かいてました。
で、ふと自分の足の付け根を見たら・・・なんか茶色くしみみたいな感じで付け根の周りが変色してるのです。
えー前からこんなだっけ?ってすごいショックで。
見た目がちょうど輪っかみたいになってぐるってなってるんです(/_;)
こんなのいつできたんだろうって気が付いてなかったのか、もしくは最近できたとか・・・って考えたのですが分からず、あわててサウナをでて帰りました。
だれも見てないだろうけど私の中ではショック・・・黒ずみなのかなーって思ってなにかできないか調べていたらエステを見つけました→【Vライン黒ずみエステ
はずかしいですね、、、エステとか。なにかクリームとか自分でケアできるものはないか探してみよう・・・