先輩のエステ

この前、会社で先輩がエステに行きはじめたんだーって言ってて。
なんのエステかなって思ったら、ニキビ跡のエステだったんです。
確かにニキビができてるけど、エステに行くほど出もないような・・・って思ったのですが、気になる人は気になりますよね。
私もたまにできますが、ニキビって痛いし、跡が残る場合があるのでできた後も気をつけないといけないですよね。
で、先輩はどうやら体質的にでこぼこになったりしやすいようで、結構気にしてるみたいでした。
わたしからみたらそんな気にするほどでもないかなって感じですが。
でもこうやってエステでケアするってなかなかできないですよね。美意識が高いなって感動しました。
わたしもエステには興味があるのですが、なかなか行くまで行動できなくて・・・(^^;)
わたしの場合は小じわが気になるのでそういうのをケアしていきたいなって思うんですよね。
先輩が行ってるエステはここ→【ニキビ跡凸凹エステ
いろんなエステがあるんですねーでも悩みにあわせて受けれるっていいですよね。
先輩の肌がきれいになればいいなーって思います。