そろそろ始めようかなー?

そろそろ脱毛でもはじめようかな・・・って思ってます。
まだ早い感じもしますが、脱毛ってキレイになるまでに時間がかかるので早めにはじめた方がいいかもって思って。
もっと早く脱毛はじめたかったのですが、タイミングがなくてまだ脱毛ってしたことなくて(^_^;)
友だちはみんなはじめてるんですけどね。
で、脱毛しようって思っても気になるのが、どこをするかですよね?
今って全身脱毛もはやってるし、私の周りではみんな全身を脱毛してるんです・・・
でも私は全身までしなくてもいのかなって思ったり。でもみんなの話を聞いてたら全身したがいいのかな・・・とか優柔不断。
そしたら友だちが、選べるよーって教えてくれて。
全身脱毛でも好きな部分を選んで脱毛してもらえるサロンもあるそうですね→【全身脱毛部位選べる
こういうところなら自分が気になる部分だけできそうなのでなんかいいかなって思って。
脱毛ってすごい安いわけではないので選ぶのは慎重になりますね(^_^;)
色々調べてみようと思います。