ダイエットでウォーキング

最近なんとなく太ってきたので・・・がんばってダイエットしようかなって思って色々調べてるんですよね。
簡単にしかも楽にやせれる方法がないかなっておもって(=_=)
運動とか苦手なので、食事制限してやせるしかないかな・・・って思ってたのです。あと最近だと置き換えダイエットなどもありますもんね。
でも私は食べることが好きなので食べる量を減らすのはどうかな・・・など迷ってるんです(^_^;)
エステとかだったら簡単に痩せれそうなのでいいかな・・・って思うのですが通わないといけないですもんね→【お腹セルライトエステ
など言ってたら、結局痩せれないな・・・って反省です。なのでひとまず簡単なウォーキングをはじめてみようと思い朝歩こうと思います。
毎日はむりそうなので週3回くらいできたらいいかな。あとは食べるものを気を付けて・・・甘いものは極力控えようと思います。
体重計も買わなければ。実は持ってないという(^_^;)
なので何キロふとったか分からないのです。たぶん見た目だと5キロは太ってそう・・・