リファのホットクレンジング

このまえ最近発売されていた・・・リファのクレンジングを買いました(^o^)
リファって色々美顔器とかでてて気になってたんですよね。宣伝もしてるのでミーハーな私は気になってました。
しかもクレンジングって化粧品よりも重要って言いません?いくらいい化粧品を使っててもクレンジングがいまいちだと、だめって聞きました。
なのでクレンジングはこだわりたいなって思っていたのですがなかなかいいものが見つからず・・・そんなときりリファからクレンジングが出たって聞いて。しかもホットクレンジングなので、毛穴が開いて毛穴の汚れもとれるらしいです。
私は通販で買いましたが、、、市販もされてるのかな?美顔器は電気やで見たことはあったのですが・・・どうだろう?
ちなみに私はここから買いましたよ→【リファホットクレンズ
なんかこのクレンジングのせいか、、、肌の艶がよくなってるように感じてます(^o^)
やはりいいクレンジングを使うのが正解ですね・・・今までは500円のでしたので。
これはおすすめですー(^o^)