カニ~(^_-)-☆

実は来週は、温泉に友達といってきます。
いつもは近所のスーパー銭湯で温泉気分を楽しんでいますが、、、今回は初めて城崎温泉に行ってきます。
温泉は結構好きで前は有馬温泉も行ったことがあるんです。
有馬はかなり私には熱すぎましたが・・・(^^;)
でもうろうろ回るにはとてもいいところでしたよ。そんな感じで温泉はすきなんです。
有馬温泉は7湯めぐりっていうのがあるのでいろんな温泉に入れるのが楽しみです。
まあメインは温泉なのですが・・・それもありますが、城崎と言えば、、、かにですよね(^o^)
冬の城崎温泉はかに食べ放題とか多いらしく、私たちもかにの食べ放題がついているのです。
なので食べるのもすごい楽しみで。
もう見たくないーっていうくらかにをたべようと思います。
そういえば私の友達にかにアレルギーの子がいるのですが・・・かにが食べれないのはすごい悲しいな・・・って思ったりします。
でも時間制限もあるらしいので・・・どれだけ食べれるのかな?楽しみです(^o^)