はじめまして(^^♪

今日からブログを書いていこうと思います。

前にもブログは書いたことがあったのですが、3日坊主のためか、、、更新しなくなってしまつた過去があります(-_-メ)

多分3年くらい前かな。私の周りでブログブーム?があって私も友達に紛れて一緒にブログを開設したんです。

でも「書くことがなくて、、、当時は。

なので飽きてしまって辞めてしまいました。

ですが今回は色いろ思うこともあり、、、またブログを開設してみました。

今回は私の仕事や友達、趣味の事や婚活など色々なことを書いてみようかなっておもつています。

ですが基本は飽き性なので・・・のんびりマイペースに更新できたらいいなって思います。

私は今はOLをしていて、会社と家の往復・・・という感じでジミな毎日です。

趣味もベリーダンスに行くのが唯一の楽しみかな・・・今のところは。あとは色いろ食べ歩きしたりカフェでのんびりしたり。・・・と普通なかんじです(^^;)

美容系の事も好きかな。そんなことも書いていこうと思います。